GUESTのウェブ公開フォルダ >>

ゲストではカードを追加できませんが、このフォルダにカードを追加すれば、そのままウェブサイトとして公開されるというのを実感していただけるかと思います。
どのように見えるかはツールバーの地球型アイコン(ブラウザで表示)をクリックしてみてください。

※検索エンジンなどからご覧の皆様へ
これはオンラインメモサービス「ミームメモ」の公開メモのデモページです。
ミームメモのデモは以下のURLからご覧いただけます。
http://www.memememo.com/index.php?action=demo

最新更新日時: 2009年10月30日 19時08分
このフォルダのページビュー: 26696
【DEMO】ジブリアニメで一番好きな作品
「千と千尋の神隠し」はジブリアニメの中でも最高に好きな作品である。
うちの子供は2人ともはまって、なぜかトトロ以上に繰り返し(誇張でなく20回以上)見た。
最後の電車はまさに銀河鉄道、毎度泣ける。
残念ながら私は公開時映画館で見られなかったので、DVDリリース時に話題になった「赤みがかった」問題については判断できないが、作品としては文句なしに最高だと思っている。(そのうち青色っぽいブルーレイ版でもでるだろうか・・・)
しかしジブリにはもっと映画館で長く公開しろといいたい。そりゃビデオセールスや日テレなどスポンサーの意向もあろうけど、映画館で見たい人は山ほどいるだろうに。

で、ポニョは映画館で見たが・・・まあ佳作、という感じか。
絵は最高だがちょっとストーリー(というかシナリオと台詞)が強引で、声優(というか所ジョージ)に難あり。
まあジブリ美術館でやるとよい感じだろう。
タグ: ジブリアニメ 映画 子供向け ビデオ DVD
作成: 2008年07月28日 10時31分 / 更新: 2008年08月01日 10時03分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design