memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49800
STEP01.ミームメモ 最初の一歩
STEP01.ミームメモ 最初の一歩
ミームメモは、ふせんとかメモ用紙のようなウェブサービスですが、単なるメモ以外にもいろんな機能をもっています。

でも、いろいろな機能があるとなると、全部おぼえないと使えないのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
ワープロソフトだって、とりあえず文字を打つのは簡単でしょう?印刷したくなったら、その時調べたりすればいいんです。

慣れている方なら、チュートリアルを試さなくても感覚的に操作できると思いますが、まずこのチュートリアルに沿って、基本的な操作を体験していただければ、どなたでもすぐにミームメモを使えるようになると思います。

それから、「こんなことはできるのかな?」と思ったら、そのたびにヘルプを開いたり、サポートコーナーで訊いてみてください。
作成: 2008年09月02日 15時08分 / 更新: 2008年09月11日 10時05分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design