memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49838
STEP18.ミームメモを終了する
STEP18.ミームメモを終了する
ミームメモを終了する時は、できる限りログアウトしてください。

ブラウザを閉じるだけでもよいのですが、タブブラウザなどでは、そのページを閉じただけではログインした状態が続いていたりして、他の人がそのまま操作できてしまう場合もあります。
きちんとログアウトするには、「カードフォルダ」メニューの「ログアウト」を選択するか、右上のドアマークのログアウトアイコンをクリックしてください。

お疲れ様でした。
いかがでしたか?チュートリアルはここまでです。

特別むずかしいことはないでしょう?
後はできるだけ毎日ログインして、こまめに使ってください。
手帳や日記などは使わなくなってしまうと使う気がなくなってしまいます。
とにかく朝一回ミームメモにログインするクセをつけていただければ、きっとあなたのお役に立つはずです。
作成: 2008年09月02日 15時27分 / 更新: 2008年09月11日 10時35分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design