memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49812
STEP10.フォルダを購読する
STEP10.フォルダを購読する
では、この「日本の祝日」フォルダを購読してみましょう。
日本の祝日フォルダを開いた状態で、「カードフォルダ」メニューから「このフォルダを購読する」を選択します。

次回フォルダを開く際にキャビネットアイコンをクリックすると、キャビネットバー上の「購読フォルダ」の中に購読フォルダが追加されているはずです。

このフォルダを購読すると、次のステップでご説明するカレンダー表示の際に、この祝日(カード)がカレンダー上に表示されます。
購読は「カードフォルダ」メニューから「このフォルダの購読を解除する」を選択することで、いつでも中止できます。

でも、日本の祝日フォルダを購読するメリットは、単にキャビネットバーに登録する為ではありません。
次のステップで、購読する別のメリットをご説明します。
作成: 2008年09月02日 15時16分 / 更新: 2008年09月11日 10時21分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design