memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49811
STEP03.ログインしてみる
STEP03.ログインしてみる
まずはIDとパスワードを入力してログインしてください
最初に表示される画面(デスクトップ)がスタートフォルダです。

このスタートフォルダだけは削除することはできず、誰にも公開することもできない、あなただけのプライベートなフォルダです。

スタートフォルダ以外にも新規にフォルダを追加して、カードを置くフォルダ(デスクトップ)を切り替えることができます。
(チュートリアルの後半で実際にフォルダを作成します)

スタートフォルダ以外のフォルダは削除もでき、フォルダ内容を公開する範囲(閲覧許可)をいつでも変えることもできます。

カードはもちろん、 スタートフォルダ以外のフォルダはいつでも削除できますから、まずはどんどんカードを作って慣れていくことです。
作成: 2008年09月02日 15時09分 / 更新: 2008年09月11日 10時16分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design