memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49439
STEP04.あたらしいカードを作るには?
STEP04.あたらしいカードを作るには?
ミームメモにはいろんな種類のカードがあります。

新しいカードを作るには、画面上部のツールバーの「カード」メニューをクリックしてみてください
すると、プルダウンメニューに追加できるカードの種類が並んでいます。
ここで作成したいカードを選択すれば、入力欄が並んだダイアログが表示されます。
入力できる項目は違っても、基本的にどのカードもこのように同じような操作で簡単に作成できます。

また、ツールバーの中央にある5種類の新規カード追加アイコンをクリックすると、テキスト・アドレス・ToDo・予定・チェックリストという基本的なカードをワンクリックで簡単に追加できます。

では、実際にカードを作ってみましょう。
作成: 2008年09月02日 15時10分 / 更新: 2008年09月11日 10時14分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design