memememoチュートリアル >>

ミームメモを使い始めるためのチュートリアルです。
初めての方は、まずこちらのステップに沿って実際に操作してみて下さい。
多機能でもすぐに使えるようになるはずです。

最新更新日時: 2008年09月11日 10時37分
このフォルダのページビュー: 49438
STEP08.別のフォルダを開いてみよう
STEP08.別のフォルダを開いてみよう
ログインした時には常にスタートフォルダがデスクトップになります。
ここでは、別の会員のフォルダを表示してみましょう。

左側のアプリケーションバーの一番上にあるキャビネットアイコンをクリックして下さい。
すると、フォルダ名が並んだキャビネットバーが開きます。

最初は自分のスタートフォルダと、自動的に購読状態になっている「ミームメモ案内」フォルダと「サポート」フォルダが並んでいるはずです。

このキャビネットバー上にある「memememo案内」フォルダをクリックして下さい。
すると、さっきまで表示されていたあなたのスタートフォルダは消えて、ミームメモ案内フォルダのデスクトップが開きます。

他人のフォルダ内にあるカードのサイズや位置を変えても実際には変更されません。

スタートフォルダに戻るには、キャビネットバー上の一番上にある「スタートフォルダ」をクリックすれば戻ります。
作成: 2008年09月02日 15時14分 / 更新: 2008年09月11日 10時31分

【このカードへのコメント】

memememo.com by meme design